かぁ、始めました

子育て初心者始めました!

男の子に…!!

新しい家の完成まで後1ヶ月ちょい…!!
ということで?ベビ様もついに髪を切ってきました✨
赤ちゃん筆着くってあげたくて今まで切っていなかったのですが、前髪がだいぶ伸びて目に入ってきたのと、新居に行く前にスッキリしてあげたかったので行って来ました(*´ω`*)
面倒くさがりというか、電話大嫌いなのでとりあえず一旦お店の雰囲気確認も兼ねて行ってみて、ダメ元で今日って空きありますか?と聞いたら一時間後ならOKとのことだったのでお願いしちゃいました☆
だいぶ短くなってすっかり"男の子" になっちゃったのですが、それもそれで可愛い( 〃▽〃)
さて、自分も新居に越す前に伸びてぼさぼさの頭を何とか出来たら良いのですが…(´・ω・`)