かぁ、始めました

子育て初心者始めました!

お風呂入ってました!!

入浴ではなくて、新居にお風呂が設置されていたのです~(*´ω`*)
先週末には階段も設置され、どんどん"家"になってきた感じです♪
フローリングも白っぽい色にして正解だったと思うのです!特に一階の玄関周り。お昼になると日が入り明るいのですが、それまでは薄暗いので床が明るいとほっとするのです。
脱衣所も独立にしたので狭いのですが思っていたよりは広く感じられるので一安心。後はドアが着いてどう感じるかなのです(>_<)
二階はまだまだ天井も張られていなく無駄に高い空間になっていますが…これからどんな形に仕上がって行くのか楽しみなのです~(*´∇`*)
新しいおうちが出来たらベビ様もわんこと争わずに遊べるスペースを作ってあげられる予定なので、それまでは児童会館等を有効活用でいっぱい遊ばせてあげたいと思いますっ!!