かぁ、始めました

子育て初心者始めました!

お買い得(*´ω`*)

今日は午前中に新居の進捗見てきました!
ドア枠など今まで無かったものも付いていてだいぶ家らしくなってました~(*´∇`*)
ミスで色が違う物がついているところもあったのですが、大工さんが他との兼ね合いでこれは?と担当さんに確認してくれていたそうで急いで正しいのを発注かけて届き次第つけ直しして頂けるそうです!!
壁紙やる前で良かったよーなんて言ってくださりました。勘が働いて丁寧に仕事してくださってる感じで安心してお任せ出来るのです(*´ω`*)

で、午後からはベビーカーでお散歩ついでに近所のスーパーでベビー靴をチェックです!
今までのがだいぶピッタリになっているのでサイズアップしてあげたくて覗きに行ってみたのですが、まさかの超お買い得をゲット出来てしまって満足なのですよ~(*´∇`*)
f:id:aria-kanom:20181009221512j:plain
moonstarのシューズがなんと一足1500円!!
安心の日本製ですよ!
今欲しかったのは12センチなのですが、それもすぐにサイズアウトしそうなので12.5センチも一緒に買っちゃいました( ๑´艸` ๑)
靴の準備は整ってるから安心してどんどん大きく育ってねww