かぁ、始めました

子育て初心者始めました!

すやすやベビー

今朝は久々に早起きだったベビ様。
7時前から元気に遊び始めてくれたのでそのまま行動開始です!
午前中のうちに近所の公園に行き、滑り台、ブランコを堪能した後はひたすら砂場で座り込んでいましたww
ひたすら砂を掘ってはバケツに入れるだけですが、おちびさんには楽しい見たいですね、うちのベビ様より少しお兄ちゃんも来ていたのですが二人でひたすらお砂遊びしてました(*´ω`*)
いっぱい遊んでおねむになったところで回収して帰宅したら帰り道ですやぁ😪 家について一度目覚めたけれど"ゆりかごのうた"かけていたら寝てくれました☆
おかげさまで、かぁも少し昼寝出来てちょこっと回復です!!
そんないい感じのリズムで生活出来たらこの時間に自然と寝てくれましたっ(*´∀`)♪
いつもなかなか寝れなくてひたすらぱいぱいしながら寝かしつけていたのに…やはり規則正しい生活は大切ですね。
と、いいつつもそれを毎日出来る自信が全くない←
無理せず、でもなるべくこの生活リズムでひび過ごさせてあげられるようになりたいな…