かぁ、始めました

子育て初心者始めました!

おむつはずし絵本に興味が?!

やっとお熱も下がって元気になってきました!
と、なるとまた色々な物に興味を示して引っ張り出しては放り投げるを繰り返すベビ様。
今朝は絵本コーナーからこの本を取り出してました。

いつもみたいに放り投げるのか?と見ていると、ページを巡りたどり着いたのはこのページ。
f:id:aria-kanom:20180708213206j:plain
トイレットペーパーを引っ張りだすのが楽しくて仕方ないらしく何度も引っ張るww
ちょっと前まではあまり興味を示さなかった物にも示すようになり成長を感じます(*´ω`*)
とはいえ、まだまだ意味のある言葉も出て来ないうちのベビ様。トイレそのものに興味をもってくれるのまだ先になりそうです(^^;

当たり前ですが、我らかぁこと母は女なので男の子のトイレ事情はわからないこと色々です。
こちらの絵本は子供向けでありながら、大人が注意してあげるべきこともあわせて書いてくれているので先取り勉強を兼ねて早めに買って良かったです(*´ω`*)