かぁ、始めました

子育て初心者始めました!

バタバタの連休でした…(´・ω・`)

今回は、台風情報に惑わされた連休でした…
連休直前から関東にある家の片付けをしに行く事にしていたのですが、まさかの北海道に台風到来?!の情報。。
予定通りだと日曜の夕方便で帰ってくるつもりだったのですが、出発が近づくにつれ台風も微妙に早まり日曜に来る予定に…
月曜はHMとの打ち合わせもある。ベビ様も一緒に出掛けている。となると、飛ばないから飛ぶまで待つかーとか、夕方は微妙だから朝に空港行ってキャンセル待ちで早いのに…とかも難しい(´・ω・`)
そんなわけで、事前に打てる手は打たなければで帰る日を一日早めることになりました。
そうでなくても、中2日で要る要らないの仕分け、梱包も出来る限り…と思っていて忙しいの覚悟だったのが中一日!Σ( ̄□ ̄;) 諦めが肝心です(笑)。仕分けてだんなに後は託して戻ってきましたっ!!
来月、新居に届く荷物がある意味楽しみです…
そんなこんなの弾丸片付けツアー、大人もベビ様も疲れてぐったり。
それなのに、昨日はわんこが血液混じりの胃液?を吐いてバタバタと病院に行ったり休まる暇がありません(>_<)
それでも、家の打ち合わせがそろそろ終了になりそうなので少しホッとしました。
作り上げる楽しみもありますが、常になにか考え続けて予定に終われていましたからね…これが一段落ついてて新居に引っ越して片付けが一段落したら大阪に行くぞーっ!じぃじとばぁばに会いに行きたいのです!!
いっぱい歩けるようになったベビ様、たっぷり可愛がってもらわないと(笑)☆