かぁ、始めました

子育て初心者始めました!

ベビーと引っ越し

ついに引っ越し当日です。片付け、終わってません(´・ω・`)
そんな訳で、ほぼ徹夜に近くなりました…
ベビ様を寝かしつけた後、疲れはてていたばぁばに横に寝ていてもらい夜中の2時過ぎまで片付け。しているのに、全く減らないキッチンの荷物。。
これ以上粘っても終わって寝るのは不可能と諦め仮眠を。で、5時前に起きて再び片付け…と思いきやベビ様も起床!Σ( ̄□ ̄;)
お隣の伯母宅にて早朝から保育園開設して頂いて片付けるーっ!!と息巻いたら今度はダンボール箱が足りなくなる…(´・ω・`)
そんなこんなで、バタバタでしたがなんとか引っ越し出来ました。今日から半年弱は仮住まいです。
親戚宅に間借りしての居候生活。旦那も寂しがるだろうし、たまに千葉にも遊びに行く気ままな生活をしようと思います~(*´∇`*)