かぁ、始めました

子育て初心者始めました!

参考書がいっぱい…

実家建て替えるに伴う引っ越し準備も佳境に入ってきました。
元自室だった部屋の本棚を片付けていたのですがなぜか微分積分の参考書ばかり3,4冊も出て来ました!!
…確かに微積はあんまり得意では無かったイメージがありますが、他の単元の参考書は全く無かったのにこればかり何冊もあることにびっくりです。
もちろん、取っておいて再び勉強することはないはずなので処分する場所に移動となりました。
普段はしない実家の片付けをしていると昔の自分が階まみえて恥ずかしい気もしますー(*ノ▽ノ)
まだまだ共有スペースのアルバムや食器類などなど片付けしなければな場所かいっぱいですが…今週末で無事に荷物詰めが終わるのか不安になってきました!!